スポンサー広告



お散歩

見えた ヽ(^o^)丿

台風20号が駆け足で遠くへ行っちゃった 日曜日
気持ちよく朝早く目が覚めちゃったんだぁ~ アタチ
を駅まで送っていった帰り道 お散歩しました。
晴れるといいことあるのかなぁ~

頭を雲の上にだしのお山が・・・  見えたの うれ~~
CIMG1940.jpg

日本一のお山 富士山で~す。
千葉県習志野市茜浜緑地からの眺めはいかがですか?
関東富士見100景の場所です。

続いてご覧いただくのは幕張新都心で~す。
CIMG1955.jpg

 
本日 茜浜より中継しましたのはアタチひなで~す♪CIMG1950.jpg


秋から冬にかけて富士山が見えるそうです。実はあたち十月にはいって2回見ました。
富士山は手と手をあわせてお祈りしたくなっちゃうお山ですね。 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ひな

不苦労

今日も明日もなんだって・・・しかも台風が発生したんだって
つまんないなぁ~ 丸まっちゃってZzzz・・・しかないかなぁ~

今日も遊んであげたよ!寝ぼけてたらひなも仲間いりさせられちゃったの
フクロウさんにワンコは人を楽しませなくちゃ~ね。
フクロウ=不苦労なんて 苦労しないで済むのかなぁ~!?

CIMG1935.jpg

見えますか?フクロウに?
いつもあたちは不苦労ですけどねっ!
CIMG1934.jpg

あたちの顔みて笑ってくれた人には 楽がくると思うワン  

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お散歩

空がきれいだから

空がきれいだから 素直にきれいな空 ありがとうって言えた。
 
歯医者さんの帰り道 気まぐれお散歩しちゃいました。

第24回全国都市緑化ふなばしフェアへGO
会場のアンデルセン公園です。
20071023184134.jpg





アンデルセン公園には企業、団体、学校、市民、自治体など
約260団体による色とりどりの花壇が出展させてます。

 続きを読む 

ひな

ハンター

ひなで~す。あたちってハンター?
はお腹いっぱいになるとZzzz・・・しちゃうの
そしてがPCしてる時があたちのチャンスなの
野性に戻っちゃって獲物をGETするため すばやく行動開始
テーブルのうえに飛び乗っちゃって目を光らすあたちなんだよ!
あった! 見つけた! おやつ 
ギャル○根ちゃんに変身 食べまくちゃったワン
残すはあと2個だったのに・・・CIMG1863.jpg
 
どんだけでも食べられるだよね!あたち・・・すごく怒られたけど 満足 満腹 だったワン
いつも出したらお片付けなんて言ってるがぱなしちゃんしたのがわるいのに・・・
なんであたちばっか怒られるんだワン!ワンコはつらいよねっ!


そんなあたちにさんがおやつ買ってくれたのCIMG1856.jpg

CIMG1858.jpg

カンガルーのお肉だって やぁ~ん あたちもっと野性的なちゃうワン
CIMG1852.jpg

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ひな

ふりぷり

昨日ねっ!ひな お洋服買ってもらったの
秋冬物のワンピはじめてなの うれしいワン
フリフリ フリル お姫様になったようだわ
CIMG1838.jpg

後ろ姿も見てくださいねCIMG1840.jpg

 ずっと着ていたいなぁ~
  CIMG1845.jpg

だんだん お目目がとろん 寝んねしたくなっちゃったワン
CIMG1848.jpg


ひなは嬉しかったけど はショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
お出かけのついでに昨日ららぽーと東京ベイに行ったら専門店街休館日だったんだって 
年中無休だと思ってたみたい めったにお休みしないお店なのにほんとついてないよね。
自分のお買い物できなかったから かわりに ひなのになったみたいなの
    がっかりする人もいれば笑う犬もいるだわ!
    ワンピきて いっぱいあたち喜ばれてあげたワン


見つけたものもあったみたいなの 日本一小さいものなんだって・・・ 

 続きを読む 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ひな

思惑

ひなで~す。土鍋にはいった猫ちゃんのねこ鍋がブームなんだって・・・
ひなもねっ! ワン鍋できないかってがお鍋出してきたの!これには困ったワン
あたちはの思惑どおりになりませんよ~
身代わりにドラちゃんにとりあえずはいってもらったワン
CIMG1825.jpg

の思惑 もうひとつはずれたこと 教えてあげるワン
みんな今日は帰り遅いかなぁ~って思ってね! 
ひとり夕飯一皿完結ごはんで済ませようとしたら・・・
CIMG1821.jpg

次から次へご帰還で~す 思惑どおりには事は進まないのよねっ!?

おあとは玄関 ちょっとハロウィンぽくなりました
CIMG1814.jpg

ハロウィンも近づいてきてセールしてたんだって・・・喜んでたワン!
うれしい思惑だったんじゃ~ないかなぁ~   

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ひな

花とおでん

今日の晩ご飯はおでんの大好物です。
お買い物にはひなもお供しました。ガラスのケースにおでん種がいっぱい
おばちゃんとおしゃべりしながらお買い物します。手作りでどれもうんまいんです。
CIMG1810.jpg

これからの季節 あったかいものってほんと美味しいですね
で一番大きなお鍋でコトコト・・・日曜日ちょっと手抜きできるし!?


あたちのお出かけも手抜きですよ~
いつも買出しのついでになんです。
今日のお散歩はどこかなぁ~?

あたちの住む市では「花いっぱいまちかどフェア」開催してます
CIMG1789.jpg

マリーゴールドは市の市章を模ってるそうです。
コスモス畑の真ん中にあります。

牛さんにも会いました 

 続きを読む 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ひな

ハロウィン

お友達の菜々ちゃんからひなに届きましたよ~20071011180418.jpg

ハロウィンミッキー
早速あたちもなりきりモデルしてみました。
CIMG1780.jpg

アップでCIMG1779.jpg

あたちのハロウィン飾りがなかったのでとてもうれしいワン
菜々ちゃん&菜々ママさんありがとうございました。
ずっと看板娘できないので交代してもらっちゃった!
(=^・^=)先輩あとは受付よろしくお願いしま~す。  CIMG1777.jpg

  
いいこと事がカエルのさんも頂いたの!!
あたちもさん大好きうれしいワンCIMG1781.jpg

うれしいなぁ~ たのしいなぁ~って思うこと みんなにいっぱいありますように・・・    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お散歩

行楽の秋

三連休最後の日 になっちゃったね!昨日はいい天気 
ひなも秋楽しんできたよ~ 手賀沼に行ったんだぁ~

我孫子市側の湖畔を走ってま~す。植えてあるのはかなぁ~
手賀沼公園のPが満車だったので手賀沼親水広場に向かってま~す 
CIMG1753.jpg

かっぱの噴水です。
CIMG1759.jpg

ここから見えるのが手賀大橋です。
CIMG1760.jpg


さぁ~これから 行楽の秋 楽しんじゃおうと~
一緒だよ~

 続きを読む 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ももか

いい気持ち

CIMG1743.jpg

いい気持ち 過ごしやすい うれしい~~
歩きはじめると体がだんだん目覚めてきてウキウキで~す。
秋を知らせてくれた彼岸花 散り始めてました。
 
一年に一回通る道 今日は主婦検診の日なんです。
CIMG1741.jpg

ほんとうは腹ペコ青虫なのにこの道を通る時は緊張してるんです。
いやだなぁ~ 検診 行かねばならないけどって・・・
一年ってほんと過ぎるのはや~い 一年後があってよかったなんて思いながら
毎日の同じような繰り返し 笑ったり 怒ったり 泣いたりでも時は過ぎて
この道また歩いてる私がいる いいんじゃないこれで・・・

CIMG1742.jpg

帰りの道も一年前と同じ道 この道桜並木なんです。
私が見るのは静かな秋の桜の木です。

に着くといつもとおなじようにひなさんが出迎えてくれます。これも変わんない

今日もいい日 明日もいい日でありますように・・・

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
