スポンサー広告



未分類

小さなはじまり

あれもしたい これもしたいと思う気持ちはあるけど
体がついていかないことばかり
春は・・・新しい気持ちで さぁ~何かはじめようと思う季節なのに
CIMG2687.jpg
昨日を買ったのでジャム作り 
気持ちと体 動いてくれたよハ~イ 出来上がりました!!
CIMG2701.jpg
明日はパンを買いに行こう 土曜日の朝はジャムトーストにしよう!!
苺のヨーグルトケーキもいいかなぁ~
何かをはじめれば・・・
   次に繋がって
      小さな世界が広がっていく ささやかな 小さなはじまりが・・・

今日はだから もうひとつ手作りしました
私から私へ贈り物
CIMG2690.jpg
ターコイスのチョーカー パワーもたらしてくれるかなぁ~?

ビーズ この頃作ることめったにないけど やりはじめると形にするのが楽しくって
何かを作り出すって 夢中になって 無の時間が過ぎていく
こんな ひとりを楽しむ時間も好き

さぁ~ 明日 おはようではじまる朝 何がはじまるかなぁ~ 晴れたらいいなぁ~





 

お散歩

ビルとお花

4月20日(日) ひなで~す♪
がこないだ海浜幕張駅までバスでお出かけしたら
きれいにお花が咲いてるところ見つけちゃったんだって
今日はお休みだからで お散歩に連れてきてもらいました。

海浜幕張 NTTビルのお花です!
NTT.jpg
植え込みのお花 つつじかなぁ~?
CIMG2671.jpgCIMG2670.jpgCIMG2679.jpgCIMG2674.jpg
休日のビジネス街は静かで人もまばらです。
キャリアウーマンさんは子供連れで出勤するのかなぁ~ 保育所もありました。

GWは静かなこの辺もワンちゃん達いっぱい訪れるんだろうなぁ~
ペット博が開催されるんです!!

いつも幕張海浜公園散歩が定番のあたち 
たまにはビジネス街もマッチしてるかなぁ~!?
遊歩道が繋がってて 高層ビルを見ながらのお散歩快適だワン!!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ひな

晴れました!!

ひなで~す♪ 今日はあたちのトリミングの日です。
春だからおしゃれしなくちゃ~ね
あたちって晴れ女かなぁ~? 予報では午前中はかもだったのに
おねえさんが雨あがってよかったね ひなちゃんって
いつもどおりにしてくれたワン 
フワフワで気持ちいいワン
CIMG2642.jpg
どうですか? 一押しのチャームポイント 桃尻かなぁ~
あとねっ! たちがイベリコ豚なんて言ったんだよ
CIMG2639.jpg
あたちって帰りはすごくあんよするのはやいんだよ
なんだか ぽっかぽっか気持ちいいなぁ~ 
思わず にこにこ顔になっちゃったワン
CIMG2637.jpg
この街でワンコして5年 この街の空の下が大好き
どこへお出かけしてもここに帰ってくるとほっとするワン!!

あんなに冷たい雨降ってたのに止まない雨はない
いつか晴れの日はくるね。
小鳥さんも蝶々も楽しそう

あたちとおなじ5さいぐらいの女の子がママに
桜 もう終わりだねってお話してた 可愛かったなぁ~
きっと毎日よく見てたのね

あたちの街にもたくさんあったよ 
名もない桜だけどね ここにしか咲かない桜ねっ!あたちもおなじかなぁ~

気持ち

菜々ちゃん

大切なもの ブログで出合ったお友達はひなとももかの大切なお友達です。
いつもみてくれてエールをおくってくれてありがとう。
あたちももいつもみんなに会えるのがとても楽しみです。

桜が咲いて待ち遠しかった春がやって来たのに
大切なお友達のポメラニアンの菜々ちゃんが
4月2日午前11時30分 お空の上に旅立っていきました。
空から可愛い天使がパパとママのところに降りてきたのは・・・
2002年1月13日 そして家族になったのは2002年3月2日
天使は6年と一ヶ月 パパとママからたくさんの愛をもらって
ワンコのお仕事をいっぱい頑張ってお空に戻ったのね! 菜々ちゃん

ひなのところに最初に遊びにきてくれたのが菜々ちゃんでした。
あたちとはとても嬉しかったよ
菜々ちゃんと出会った2007年一月からi楽しかったよ
毎日PCの窓を開けるとそこには菜々ちゃんがいつもいて可愛かったワン!!
菜々ちゃんがパンパカパーン 「ひなちゃん 隅田公園さくら咲いたよ」って
届けてくれるの待ってたのになぁ~ 病気治れ治れってお願いしたのになぁ~
願い届かなくて あたち悲しいワン 
いい子だから神様がお空に帰って来てそばにいて欲しくなっちゃったのかなぁ~
nana  スヌーピー
菜々ちゃんに届けてたよねっ! このイラスト覚えてるかなぁ~ 
ひなのが描いてくれたのもの
きっと 今こんな風にお空の上からみんなの事みて応援してくれてるんだね。

あたち 菜々ちゃんのこといつまでも忘れないよ  
あたちが虹の橋にいくまで待っててね。

生きてる時が一番美しく 尊いんだよね
笑ってる日 泣いちゃった日 悩んじゃった日 怒った日 落ち込んだ日・・・
みんなみんな生きていればこそ 感じる気持ち
お空みて今日も元気だして・・・時を刻んでいくねっ! 
 

あたちとお空の下の片隅で精一杯 ワンコと人間のお仕事ガンバルネ

 ありがとう 菜々ちゃん

菜々ちゃんのパパとママ 無理しないで少しずつ気持ち元に戻っていくといいなぁ~
いつもいつも菜々ちゃんはパパとママのこと思ってるからねっ!

 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
