スポンサー広告



ひな

満たされて

毎日 満たされてますか? どんな事で満足って感じるのかなぁ~
足を満たせば「満足」ってことなのかなぁ~
足は体のすべてだそうです!!あんよを元気にしなくちゃ~ねっ♪

おとーさんが代休で平日 お休み アタチは満足だワン
おとーさん アタチの心 いつも満たしてくれるんだもん
映画を観に行きたかった から「ひなはお留守番だよ」の声に
アタチ 泣き顔になっちゃったの そしたら お散歩に変更してくれたよ
アタチは満面の笑みがこぼれたワン!!

里見公園に連れててもらいました。
CIMG2848.jpg

綺麗なバラの花がたくさん咲いてたよ
アタチの生まれて年に作られた 愛子様のバラと写真撮れて満足したよ 
プリンセスのバラ
プリンセスのバラ
by momohina

おとーさんはお休みで満足できたのかなぁ~?
いつもお休みはひなちゃんの日になってしまってごめんなさい
家族ことを思っていつもみんなが満足するように頑張ってくれる
おとーさん アタチは大好きだワンワン 

いつもと変わらない日々が幸せってこと 欲張らないで満足して・・・ 
 



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お散歩

楽 ラク

が趣味のお絵かきに目覚めちゃって・・・
楽 ラク 極楽のひなの3コマ描いてくれたワン!!



hinapapa.jpg

週末 がお休みだとこんな感じのアタチで~す。
みんながひなちゃん顔になってるねだって・・・
これ しあわせ極楽顔だと思うんだけどねっ!

5月18(日) お天気がよかったから お出かけワンワンしちゃったワン
そしたら ずっと行ってみたいなぁ~って思ってた公園に連れててもらったの

京葉道路を篠崎ICで下りて環状7号線を通って着きました

水元公園ですCIMG2840.jpg

お友達の菜々ちゃんがホームグランドだってよく話してくれた公園です
ほんとワンちゃんパラダイスの公園です
CIMG2837.jpg
東京にも水郷のような風景が残っていたなんて驚きです

CIMG2839.jpg
ポプラ並木 アタチは初めてお散歩したワン 
水元 1
やっとこさぁ~モデルのアタチこんな写真しか撮れなかったワン
菜々ちゃんの足跡たくさん残ってるワン
アタチもいっぱいあんよして足跡ぺッタンしてきたワン
水元 2
水辺のお散歩はとても心地よかったワン また連れてきてもらおうとっ!
お気に入りに登録しちゃうワンワン

菜々ちゃんがリポしてくれた! 水元公園 みてねっ!

菜々ちゃん お空の上からひなのこと見ててくれたかなぁ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

未分類

バラ園

一週間ぶりの晴れで~す。晴れの日は気持ちいいなぁ~
一日一生 明日は何が起こるか わかんない  それなら・・・
今日限りの人生かも 少し考えすぎ!?ワクワクすること考えて
バラの花が咲き始めてるので バラ園までお散歩行きました。
テクテク歩くこと 一時間 到着で~す♪
 谷津バラ園で~す。CIMG2792.jpg

バラの香りにつつまれて 幸せ気分

谷津バラ園
谷津バラ園
by momohina

.初夏の訪れを感じる花 バラ 気高く美しく咲いてました
バラのように永遠に美しくありたいもの 
憧れの花ですねっ!

私の名のももか(桃香)って品種もありました。
ブログのお友達 きらりさんもありましたよ

薔薇図鑑で調べてみてください 生まれた年に作られた薔薇など

愛犬 ひなちゃんは 2002年生まれ プリンセス アイコです
CIMG2813.jpg

大きくなったね! 愛子様の薔薇って 見つめてる方もいらしゃいました。
毎年同じ場所で写真撮られてる方なんでしょうね!

ここが谷津遊園って遊園地だったこと 遠浅で潮干狩りしたこと
薔薇の花だけはこの場所で忘れず覚えてるのかなぁ~?

お散歩

こどもの日

5月5日はこどもの日 おうちでいつまでも可愛く 
永遠にこどもはひなちゃんだけですよCIMG2742.jpg
大きな子供のひとのいたっけなぁ~ 誰誰ですか?
いつまでも 見る目 感じることは 童にかえってもいいよねっ!

今日は昭和の森にやってきたよ~
CIMG2739.jpg
こども達 元気いっぱい走り回ってま~す。
昭和の森
ひなのが小学生のころまで
いつも春と秋はかならず 遊びに来た場所なんだってさぁ~


久しぶりに来たら 浦島太郎さんだって・・・
 野の花 うらしま草見っけたワン!!
CIMG2750.jpg
どこまでも森が続いてると思ってたら ここまで宅地開発が進んて\(◎o◎)/!
山や森を切り開き 道ができて 街が出来てゆく
変わらないのは季節の訪れかなぁ~ 春には春の花が咲きうぐいすがさえずり
そんな春から初夏へ季節は移ってゆこうとしてます! 
つばめさん飛んでたぁ~ 菖蒲も出番待ってま~す。
CIMG2743.jpg

 こどもの日のおまけ見てね 
 世界が息を呑んだ美しさ。 ? なにかなぁ~ 

 続きを読む 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

未分類

影 

ひなです♪ GW後半関東地方がちで
お日様お顔見せてくれません 
CIMG2722.jpg
あたちは光ってる日もかげってる日も好きだワン

4月29日 この日は近くの茜浜緑道にお散歩行きました。
防波堤にたたずんでたくさんの人が海みてたワン 
自分を見つめたい時は海かなぁ~
気持ちかげってる時も海にくると気持ち広がっていくよねっ!

お散歩の時のあたちは光かなぁ~
CIMG2728.jpg
ご主人さまのお供は楽しくて 瞳キラキラ輝いちゃうワン
ご主人さまは光 あたちは影 あたちが光 ご主人さまが影
どっちでもいいワン 影になったり光になったりして
共に生きていくワンワン!!
影の時は自分を見つめる いいチャンス
あたちも気持ちかげる時あるのかって・・・ 
ありますよ お出かけおいてかれた時とかは泣いちゃうワン
5月2日薬師寺展にお出かけしたんだぁ~ しかもおみやげなし
CIMG2738.jpg
あたち影のお仕事 お留守番頑張ったワン
すごく上野 混雑してたんだって 谷中の街歩いてほっと一息ついたらしいワン
このニャンコちゃん見つけて喜んでたワン 


それなのには あたちのこと バカラニアンだって
久しぶりの絵のモデルがこれだよ!!怒りました
あたちはポメラニアンですよ
ひな
 
こんなGW過ごしてる あたちです♪ 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
