スポンサー広告



気持ち

らしく

CIMG2946.jpg
       雨が似合う花って言われるけど
       私は私らしく 咲きました
       お日様に照らされた 私もいいでしょ
        
       花が咲いてる時だけあなたは振り向き立ち止まるけど
       私はいつもここにいてひっそりあなたの春夏秋冬を見てます
       この街の片隅でひっそり 私らしく
       

                                   あじさい



CIMG2951.jpg


      あたちもあたちらしく 生きてるよ
      ただひたすらに ご主人様の帰りを待ってます
      あたちの目に映るのはいつもあたちを愛してくれるひと
      いつもあなたの姿だけを見つめちゃうの

      ひなって 名前呼んでくれるだけで あたちはうれしいの
      ずっとずっと おそばにいたいなぁ~

      ちいさなちいさな喜びも
      毎日積み重ねれば 大きくなるよ

      あたちって無心だから・・・
      心から小さなことでも嬉しくおもえるんだぁ~

                            ひな
     

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ひな

豆柴ちゃん

お外を見たら雨がやんでたのでお散歩行ったよ
公園に行ったら 誰かいるワン!!
CIMG2932.jpg
あたちに似てるワンコ あれれ~~

CIMG2933.jpg

あはっ! あたちですよ! わかりますか? ポメラニアンのひなです♪
あちゅ~い夏がもうそこまでやってきてるから・・・
こんな短くされちゃいました
CIMG2931.jpg

ワンコはつらいワン! 
ご主人さまの言うことは聞き分けよく聞かないとねっ!
あたち 潔く 清水の舞台から飛び降りたワン
きれい さっぱりしました
CIMG2930.jpg

おうちでも夏の花 ひまわりが芽をだしました
夏 だんだん近くにきてるねっ!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

未分類

6月の花

6月15日(日)今日は千葉県民の日で~す♪ 
あたちは県ワンコですけどねっ!
あたちは今日はおじいちゃんの命日が近いのでお墓参りのお供です!
CIMG2914.jpg
千葉県の袖ヶ浦市に来てます!どこかなぁ~って思うよね
テレビドラマで放送してた 木更津キャッツアイの木更津市のお隣の市です 
あたちの住む市は東京よりだけど ここまで来ると千葉って感じですよ
房総のお山も見えるし 緑がいっぱいです。
ここから アクアラインで東京湾を横断すると・・・
東京 横浜も一時間ぐらいで行けちゃうよ

袖ヶ浦公園の6月の花 ご案内しますねっ♪

袖ヶ浦公園
袖ヶ浦公園
by momohina
隠れた名所みたいです! 
彩の国(埼玉県)からも観光バスで花めぐりに来てました

千葉県は花の都ですよ そして新鮮なお魚 お野菜も美味しいです。

あたちの好きなベリーちゃん おやつに買ってもらいました
厳しい減量大作戦の中 うれし~うれし~だ ワンワン
CIMG2925.jpg
紅花は南房総市で栽培されたお花です。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ひな

つらいワン!!

ひなで~す♪ いつも元気なあたちだけど・・・
一週間前から 咳がでて お薬飲んでました。
だんだん元気になってきたよCIMG2871.jpg

今日もがおうちの近くでジョギングするよりは
茜浜緑道走りたいって言うからお供したワンワン!!
あたちも後を追いかけて走ったけど・・・
二人とも一瞬の風になぁ~れの気分でどんどん小さくなっちゃったワン
あたち 短距離だったら自信あったのになぁ~

がカメラ忘れちゃって あたちの走りお見せできないのが残念だワン

今日はたくさんカロリー消費したかなぁ~!?
の先生からあたち体重増加傾向だから落とすように言われたの
2.45Kから2.2kに250g 減量はつら~いワンワン

CIMG2899.jpg
おやつはもらえないし ふてくされちゃったよ


うれしいこともあったよ お空の上からがいっぱい届いたの
配達してくれたのは・・・菜々ちゃん天使さん

CIMG2900.jpg

あたちのマグカップ うれしいなぁ~ ほかにも可愛いものいっぱい
菜々ちゃん 菜々ママさんありがとうございました。
6月15日は父の日 あたち にプレゼントしたいと思ってるんだぁ~
毎日 あたちのカップで飲むもHAPPYだろうなぁ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

食べ物

日曜日

雨の季節 6月がやってきたよ~ 4月 5月もの日 多かったけど
これからは本番 梅雨入りも もうすぐだね!!

夕方 お外でボール投げしてもらったよ
CIMG2885.jpg
おうちの中と違って 全力で走って気持ちいい 風きるはやさだワン
も一緒に走ってくれたよ
何回もダッシュしたら お腹ペコペコ もう 夕飯の時間

みんなが揃ってる日曜日って 年何回あるかなぁ~
がお友達と食べて美味しいって言ってた ラーメン
みんなも食べたくなっちゃったみたいなんだぁ~
食べることになるとすぐ 話がまとまるよね! 不思議
九州の長浜ラーメンのお店に行くことに決定!! みなさん出足いいです
アタチは一足はやく ご飯たべさせられお供することに
わざわざ 東京までですか!!
ガソリンも値上がりしたのにね
CIMG2890.jpg
後部シートも満員です!! 6月からは後部の方もシートベルト締めてくださいね。

環状7号線沿いには美味しいラーメンやさんがあるんだって
CIMG2889.jpg
やって来ましたよ 足立区にある 田中商店さんです 
がTVで紹介していた お店だって よく覚えてるね!

が注文した ラーメンです!! もやしをトッピングしたよ
CIMG2887.jpg
今まで食べた豚骨ラーメンの中でナンバーワンだって
数は少ないらしんだけどねっ!

一杯のラーメンにありがとう 気持ちわかるなぁ~
色んな国のありがとうがのりに印字されてるのがいいなぁ~
世界中の人がありがとうって 感謝の気持ち忘れずに伝えたら平和なのにねっ!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
