スポンサー広告



食べ物

ひんやり

ひなで~す♪ 猛暑です。  いつまで続くのかなぁ~
はやく涼しくならないかなぁ~
はじまったばかりの夏の暑さに負けそうだワン
CIMG3005.jpg
あたち しかばねのポーズ状態だワン 

はデーパートの物産展の広告に目がとまったみたい
CIMG3006.jpg

白熊が食べたい!! くまさん食べちゃうの?
九州名物のかき氷みたい
この暑いのにわざわざ お出かけするのかなぁ~?
白熊
ももかです。 買い物のついでに白熊食べてきました。
ひんやり美味しかったです! 
デーパートの物産展 ここだけにぎわってました

かき氷の思い出 
一番 美味しかったのは 奈良東大寺の大仏を見た時 
お茶屋さんで食べた 宇治金時

楽しみだった かき氷は・・・
こどものころ お地蔵様の縁日の帰りは必ずかき氷
4のつく日が縁日だったので つぎはメロン レモンって
楽しみにしてたこと

白熊 またひとつ かき氷の思い出増えちゃいました

あたちも夏はこれにかぎります ひんやり うまかっ!!CIMG3011.jpg




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

未分類

ひまわり

CIMG2993.jpg
ひなで~す♪ あちゅ~いですね
7月19日(土) 関東地方 梅雨明け宣言です
今日から学校は夏休み 楽しい思い出いっぱいの夏になるといいねっ!

あたちはあちゅ~いと待っててねが 多くなって つまんないワン 
が土曜日はお休み お散歩行ったよ

CIMG2986.jpg
ひまわり畑です!!

市内の小学校のおにいさん おねえさんが育てた のお花です 
CIMG2988.jpg
CIMG2990.jpg
たくさん咲いてて ひまわり迷路になってたよ

誰でもみんな お絵かきできるお花って ひまわりじゃ~ないかなぁ~
明るく元気いっぱい 夏の暑さも負けないで過ごせたらいいなぁ~

CIMG2992.jpg


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

未分類

大賀ハス

ひなで~す♪ 今日も暑いですねっ!
暑さのおかげで日曜日なのにすごく早起きしちゃったワン

せっかく 目が覚めたんだから
あのお花 ことしも咲いたか 気になっちゃって車でお散歩行きました

CIMG2983.jpg

この辺で見つかった ハスの種が2000年の眠りから覚めたんだよね 

お出かけした場所は千葉公園です
咲いてるかなぁ~ ハスの花 ワクワクしちゃうワン!!
CIMG2980.jpg

古代のロマンを感じる お花ご覧ください
大賀ハス
大賀ハス
by momohina

大賀ハスは千葉市の市の花です
CIMG2982.jpg

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
