スポンサー広告



ひな

夏~秋

お盆休みも終わり 八月後半は不安定なお天気で
モクモク 真っ黒い雲があらわれ・・・
あたちの大嫌いな 雷さまが怒り出し ゴロゴロこわ~いワンワン
CIMG3093.jpg
毎日 ブルブル あたち 寝不足です!!

この雲 すごい速さで動きまわるよ
ゲリラ豪雨で被害にあわれたかた お気の毒です。
お天気安定してくれるといいなぁ~

暑い夏もお別れ近づいてるんだねっ!
実り秋見つけたよ もうじき黄金色に染まるよ
CIMG3100.jpg
CIMG3099.jpg
日本の秋って感じ のどかな田園風景です!!
無事 稲刈りできますように 豊作祈ってま~す。

ブログのお友達のちぃ菜ちゃんみたいに一本道 かっこよく走れたらって思ったよ 
ワンコの道も一本道でございますって 言ってみたいなぁ~

道はどこまでも続いてるね! 
行き止まり 袋小路 色々あるけど・・・
そしたら 引き返せばいいさぁ~ 
いつでも スタートラインに戻れるよねっ!
あたちはあたちの道を歩くだけ 



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ひな

お休みゴロン

ひなで~す♪ゴロンゴロリばっかして
すっかり 日記ご無沙汰しちゃったワンワン!!

おうちでリラックマさんとすっかり仲良して リラックスリラックス
CIMG3051.jpg

でもね!あたちもお盆のお墓参りはご主人さまのお供してきたよ

高速道路のSAにはあたちたちも一息できる場所があって嬉しかったワン
ポチって・・・もしかして あたちたちのことかなぁ~
CIMG3061.jpg
あたちたち専用の自動販売機です!!\(◎o◎)/!
わぁ~ おやつにお水が売ってるワン
CIMG3060.jpg
館山自動車道 市原SA上りには ドックランも出来てました
CIMG3059.jpg
暑くって ラン勘弁してくださいみたいで誰も遊んでなかったけど・・・
あたちはちょっとだけ遊んでみたワン
CIMG3056.jpg
あとねっ! お弁当も買ってもらったよ 
CIMG3063.jpg
コンビニ弁当より どら弁当は高いだって630円なり
ご主人さまの為にお仕事してる あたちはエライってことだよねっ!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

未分類

あたちのワンピ

あたちのワンピース が作ってくれたよ
やればできるじゃ~ん
気合だ!! 気合だって 熱くなってたよ

ママの思いつきで完成した あたちのワンピで~す♪
CIMG3022.jpg
ひまわりワンピ ひまわり柄が大流行したのって1988年!!
えっ!!20年前の出来事 \(◎o◎)/!
押入れの中で眠っていた エプロンがあたちのワンピに変身
 
CIMG3032.jpg
 
もう一枚は?
CIMG3021.jpg
水色ワンピで~す♪ 夏のお嬢さん?
CIMG3025.jpg

どっちも簡単にできるのに一枚作るのに3時間
手際わるい!! でも楽しい
なんでも できなくても やらないよりは やってみること
下手ってことは まだ上を目指せるかも
継続は力なり なのになのに 
わかってるのに続かないのは悲しいだけど

暑い日に熱中できること 探すのもいいものです
今日から八月 厳しい暑さ続くと思いますが 
元気だして夏 楽しもう



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
