スポンサー広告



ひな

スタンバイ

季節に敏感なあたち・・・
おうちでいちばんはやく おふとんの準備完了だワン
この時期 なんてご挨拶したらいいのかなぁ~
涼しくなりましたね 寒くなりましたね なんかわかんないなぁ~

CIMG3143.jpg

昨日は久しぶりに稲毛海浜公園をお散歩しました。
CIMG3144.jpg
夏の定番になっちゃった 抱っこちゃん散歩です!!
視界良好 いい気持ちなんだワン
秋になっても甘えちゃうワン 

ブログのお友達 桃さんが教えてくれた 酔芙蓉かなぁ~?
CIMG3149.jpg
お酒に酔うように ほんのり色が変わっていく お花なんだって
白~ピンクに 今まで名前も知らず 八重咲きの芙蓉かと思ってたのに
何かを知るって 新鮮な気持ちになれてうれしいなぁ~

夏の間 さぼってた お仕事再開です♪
CIMG3148.jpg
CIMG3153.jpg
花の美術館の前庭は秋の花壇になってました
ケイトウのお花がきれいでしたよ 
CIMG3151.jpg
あたちのモデル料 値上げしてくれないかなぁ~
いつまで経っても 据え置きで ワンポーズ ボーロちゃん ひとつなの

稲毛海浜公園 花の美術館のお庭 今 真っ赤なサルビアのお花が見ごろです
コスモスのお花も背が低いので ワンちゃんモデルさん 撮影にはおすすめですよ

モデルさんのお仕事 こんどいつあるのかなぁ~
いつでも スタンバイ OKです!!



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

食べ物

ひなで~す♪ すっかり 日記の扉 閉めちゃってたワン
季節は秋への扉が開こうとしていますねっ!

あたちは食欲の秋 なんでも美味しくって 食の扉 閉まらないワン
こまったなぁ~ 体重増えちゃうかもねっ!
CIMG3120.jpg

こぶたちゃんになっちゃうかなぁ~
CIMG3122.jpg
が9月16(火)お友達のイルカちゃんとお出かけした時の
おみやげで~す。 どこへお出かけしたのかなぁ~?

ももかで~す。銀座でお茶してきました!
久しぶりに電車に乗ってはるばる東京まで・・・
たくさんの扉をあけて・・・ はじめて開く扉もあったし
楽しみは先への扉もありの日でした

そして 扉を開けると 変わらない空間にも・・・
銀座ウェスト 
ここに来ると 静かに時間が一瞬止まった感じがします
何年経っても変わらない この場所 好きだなぁ~
きっと私の人生の扉は秋のだから 感じる気持ちかも

シャールロット
このケーキも変わらなく 好きです。

楽しみは先への扉 H&M すごい行列です。
H.jpg
日本にはじめてオープンした カジュアル衣料品のお店とか
8丁目の天婦羅やさんのところまで行列が続いて 折り返して並んでるみたい!!
どこから みなさん やってくるのって感じでした。
ちょっと覗いてみたかったのに 残念!!

光と影がある街 銀座 
はじめて扉をあけるお店も楽しみだけど
かわらない扉も残して欲しいなぁ~




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ひな

コストコ

お空にも渋滞があったんだって 
お空も夏の空から秋の空にかわったんだって
吹く風も秋の風にかわったねっ! 気持ちいいワン!!

9月7日(日)の出来事です。 ひな お買い物に出陣したよ
幕張にある 会員制のスーパー
おばちゃんが会員になったので連れてってもらったの 
会員と同伴者2名の計 3名が入れるお店なんだってさぁ~
あたちはプラスワンコで参戦しちゃったけどねっ!

コストコアメリカからやってきたスーパーです
巨大な倉庫の中を大型カートでお買い物
すべての商品がジャンボで~す!!
近県からも東京からもお買い物に来る方が多いみたいです。
10時開店の前から 車がいっぱい
はやく行かないと駐車するのが渋滞で大変なんだって
はじめて行くお店なのでもおのぼりさん
おばちゃんの先導でお買い物できたみたいです。
売り場にはもうクリスマスの商品も並んでびっくり\(◎o◎)/!
一時間 一日 一週間 あっという間に過ぎていくけど
夏が終わったら 秋を通り越して 12月クリスマス
先って読めないのになぁ~ でも サンタさんみるとワクワク気分!!

皆さんカートに入れてたものは・・・
コストコ
テーブルロール ドーナツ ピザ
量が多いので おばちゃんと半分コしたワン
もちろん あたちもちょっぴりお味にしたワン

美味しさ三段階 普通に美味しいワン

あたちのおうちの美味しさの表現は
すご~く美味しい 普通に美味しい まぁ~美味しい なんだワン!!

CIMG3114.jpg
 あたちにあま~い あま~い おとーさんは甘いもの大好きなの
 ココアもジャンボサイズです!!

お買い物は戦場なんだって 
広い店内で動きまわってお目当ての獲物探しご苦労さまでした。
あたちも駐車場でブーブの守り頑張ったよ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ひな

夏の思い出

涼しくなってきましたね! 9月になると・・・
あの暑い夏が思い出の夏になってゆくんだよねっ!
まだ あたちは夏 6度しか経験してないけどねっ!
あたちの夏の日はより・・・
はやく過ぎてるんだよねっ!
CIMG3077.jpg
2008年夏はあたちも暑さとの戦いだったワン
だって の4年分の夏過ごしたんだから

夏の思い出は絵の中にもあるんだって 
が小学生の時描いた 絵です
CIMG3108.jpg
那須の思い出だって こんなころもあったんだね
きっと 夏休みの宿題の絵だよね!
絵をみながら 思い出 話せるっていいなぁ~

は思い出の絵は心の中に残しておいて
お片づけしなくちゃ~って言ってたけど
捨てるに捨てられない 迷うなぁ~だって

こうして日記書いてる あたちも思い出綴ってるんだよね

あんなこと こんなことあったねって・・・ 

今日もどこかでたくさんの思い出が生まれてるワンワン!!

CIMG3109.jpg
2008年秋 どんなことあるかなぁ~ 楽しみだワン
季節の先取り 千葉の秋 楽しむ号外です 秋色だねっ♪ 

あたちは味覚の秋 楽しもうかなぁ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
