スポンサー広告



ひな

街には

  
  あのトラックで移動してるのって・・・
  もしかして もしか ひなちゃん??
2008.gif

  あなたの住む街へ向かってま~す


街角の公園では絵描きさんにモデル頼まれました

CIMG3156.jpg
似顔絵

どんな風に出来上がるか 楽しみです


ここにも あたちが

美術館

あはっ 街に出ると いたるところにあたちがいる

びっくり 驚きの一日だったワンワン

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ひな

菜々色のワンピ

ひなで~す♪
トリミングしてキレイキレイになりました
超 気持ちいい~~

あたちのあんよ くまさんに・・・
キレイになったのでモデルさんしてみました
秋深まるの待ってたんだぁ~ 着てみたかった ワンピがあるの
お友達の菜々ちゃんからの 菜々ちゃん色ワンピ
あたちには豚に真珠なんだけど 

お空の上から見てくれるといいなぁ~ 
ひなっくまとモデル
ひなっくまとモデル
by momohina


菜々ちゃん お空の下は秋 紅葉がきれいだよ

季節が移り変わるのってはやくって びっくりしてるよ
菜々ちゃんお空の上から何でもよく見えるかなぁ~
おなじ 今を見てるねっ! 
毎日 あっという間に過ぎて 明日はみえないけど・・・
この空の下にいること 今を生きるワン 楽しかったり 寂しかったり

191229-6.jpg
黄色は菜の花の色 菜々ちゃんの色ねっ!
 
ひなも菜々ちゃん色に染まって うれしかったワン

  

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ひな

寝ずの番犬

ひなで~す♪ いい天気なのになぁ~ 
あたちは寝ずの番ですよ おとーさんが金曜日からお出かけ
いつ帰ってくるのかなぁ~って 玄関に張り付いてます!!
たまに仮眠をとりにリビングへ
CIMG3197.jpg
ひなちゃん ハチ公様になってるじゃないだって
あたちの任務はおとーさんがいない時はおうちの見張り役なんですから・・・
当たり前のことしてるだけだワンワン

おかーさんは何してるかというと
のんびり のんびりですよ
休日お仕事してるのはあたしだけだワンワン

何はなくてもごはんは楽しみ あたちもみんなも同じねっ!
おうちごはんといいますと手抜きしてますよ


常備菜はきのこの煮物
これ便利なんだって・・・
きのこご飯 きのこの和風パスタ(バターとニンニクをプラス)  
ワカメを加えお酢で味を調えれば和え物に
大根をおろして きのこおろし
     ↓
味がしみればさらに美味しくなる物 手軽に手抜きはおでん
     ↓
さて おでんには日本酒 
 
辛いものも甘いものも好き 
おめでたい 鯛焼きは福を招くかなぁ~


おでん 2

あたちも鯛焼きと大根はちょっぴりいただいたワン

今日は任務から解放されそうです。お帰り待ってま~す。
首ながくなっちゃったかなぁ~!?

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

気持ち

ふれあい

心から心へ届いたものは・・・
 
その1
あれから30年 あなたのかわらない歌声に感謝
CIMG3184.jpg
同じ時代を生きた素敵な女性 
あなたの歌声 いつもどこかで聴いていた
ピーチパイのころ こんなに月日が早く過ぎるなんて思わなかった
デニムの色 あなたと同じように色あせたけど
生きてることを楽しみたい

どれだけのひとがあなたのアルバムに心 ふれあっているのだろう


その2
びっくりして うれしくて ありがとう
CIMG3190.jpg
ずっと前から 美味しいバームクーヘンは足立区にありって
頭の片隅に覚えてました。

届いたんです 美味しい贈り物が
素敵な心のふれあう お届けです。 ありがとう
PCの窓を開かなければ 会えなかった 大切なお友達に感謝

ふわふわで優しいお味 気持ちがまる~くなっていくような
お菓子でした。



 いつも 誰かが誰かを思ってくれている
 あなたとはまだお会いしたことないけど
 あなたの心を感じる 届いたよ 響いたよ 揺れたよ 
    
           ありがとう







食べ物

忘れ物

ひなで~す♪ 今日は忘れもの探しのおつきあいです!!
CIMG3177.jpg
あたちの目と鼻で探す」ことできるかなぁ~
(お友達のちぃちゃんのまねっこして 三点セットの写真獲ってみたワン)
ボケボケじゃ~ない

キーワードは・・・
三は佐倉の宗吾郎  甚兵衛大橋 なんだって
CIMG3174.jpg
この近くに美味しい うなぎやさんがあるんだって

あたち 目と鼻を利かせて 見つけますよ


あっ! ありましたよ いい匂いがしてきましたよ
落語じゃ~ないけど 匂いでお腹いっぱいになっちゃいそうです!!

は特上 うな重
CIMG3168.jpg

は上 うな重
CIMG3167.jpg

知る人ぞ知る うなぎやさんなんだって
今年の夏 うなぎ食べてなかったことが心残りだったみたいな 食いしん坊さん
しっかり 忘れ物 取り返した気分だったみたいです。

PCってすごいですね! 甚兵衛大橋 うなぎで検索したら
お目当てのうなぎやさん 見つけられました
千葉のおじさんが美味しいから 一度出かけてご覧って教えてくれたお店です。
おじさん 場所だけで うなぎやさんの名前は?だったんです

名前は・・・うなぎ い志ばしさんでした。
小さなお店で今まで行ったうなぎやさんとは異なる店構え
四人掛けのテーブルが四つだけの食堂って感じです

次から次へお客さんが途切れることなく訪れてました。
今日は平日より 待ち時間短かったようで 20分ぐらいでした
いつもは30分~一時間は待つそうです。


PCとナビのおかげで夏の忘れ物 見つけられて感謝です



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

食べ物

おやつ

スーパーでバナナを買おうと思ったら・・・
テレビ放映の影響でバナナの入荷が少なくなってますだって
どれだけの人が 朝バナナダイエット始めたんだろう?びっくり

でも みんなおやつの時間は大人からこどもまで 楽しみだよね
ダイエットのことも忘れちゃうよねっ!

忘れないで ワンコのあたちもおやつは楽しみだワンワン

CIMG3163.jpg
がおみやげに買ってきてくれた 美味しいものなんだって

中身は・・・
CIMG3161.jpg
ねんりん家さんのバームクーヘンです
お得意先へのおみやげ用に会社で注文したらしいんです
ちゃっかり おうちの分も頼んだみたい
デパ地下に行列のできるお店のなんだなんで言ってました。

実は数ヶ月前 が買ってきてくれたんです
みんなで美味ですって食べたこと忘れちゃったみたい!!

あの感激 ふたたび 美味しいものはいつ食べてもうんまいですねっ!

こんどは 足立区にあるあのお店のバームクーヘン食べてみたいなぁ~

美味しいお菓子めぐりのお散歩しちゃおうかなぁ~と思う
ひなでした。





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
