スポンサー広告



お散歩

東京タワー

ひなで~す♪ 東京を感じる みんなが知ってる建物って
東京タワー 何人の人に今日も見つめられちゃってるねっ!
半世紀 この場所から 東京の街の変貌を見つめてます

札の辻交差点からタワーが見えてきました。
CIMG3307.jpg
 
千葉から品川方面にお出かけの帰りはいつも東京の街中を通って帰ります

今日はおとーさんが道を間違えちゃって 麻布十番の商店街も車中から眺められたし
タワーと記念写真が撮れました
CIMG3311.jpg
CIMG3317.jpg
CIMG3318.jpg

もタワー 眺めるだけで昇ったこと
2回ぐらいなんだって 
は映画で観た
「ALWEYS 三丁目の夕日」のころの東京タワーができたころの時代の
東京の街に会いたいって・・・
映画の中にある ほのぼのと 優しく みんな瞳 輝かせた頃
東京タワーの展望台に昇ることが素直に嬉しくってたまらなかった頃に。。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お散歩

おかえり

ひなで~す♪ 11月も気がつけば三分の二も過ぎちゃったワン!!
こうして もう夕暮れ時になっちゃう毎日です
でもあたちは夕暮れが好きです!!
だって みんなおうちに帰ってきてくれるから
お台所から聞こえてくる まな板 トントンの音 美味しそうな匂い
聞こえてくる 足音 「ただいまの声」  待ち遠しい時間です
CIMG3306.jpg

あたち いってきま~すのお見送り出来ないけど
おかえりなさいのお出迎えは大好きです!!
CIMG3304.jpg
ひなちゃん スマイルで一日の疲れがとんでいくって・・・

あたちがいるから も安心してお出かけできるって
大人の遠足行って来たんです




イチョウ並木の黄金色と真っ赤に染まったもみじ 
日本の秋は美しいワン 
あたちも遠足してみたくなったワンワン



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お散歩

ふれあい緑道

11月はワンワンの日から始まったワン
三連休 みんな遠くへお散歩でかけたかなぁ~
あたちも11月2日 手賀沼ふれあい緑道 歩いてきました。

手賀沼 1

ビビリ歩きの ひなで~す



手賀沼ふれあい緑道
手賀沼ふれあい緑道
by momohina

ふりかえってばっかのあたちなの
はじめて歩く道はあたち 慎重派で~す。

今年も残すとこあと二ヶ月きりました。
みなさん しっかり前を向いて歩きましょう!!




   

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
