スポンサー広告



ひな

ありがとう2008年

CIMG0037.jpg

ネズミさんの年もあとちょっととなりました。
楽しみにしてたクリスマスも思い出にかわって
あんな事 こんな事もあった  晴れの日 曇り日 雨の日
どんな時も いつも 空見ていたなぁ~ 空に祈ったこともあったなぁ~
心模様はお天気のようだった 晴れたり曇ったり
どんな時もまっいいか 大丈夫って思って

どうにかなるワンのひなとももかところへ
遊びにいらしてくださった 皆さまありがとうございました。
お友達からいただく コメントに気持ちがあったかくなりました
         ありがとう

2008年のブログ納めとなりそうです
皆さま 良い年をお迎えください
CIMG0050.jpg








テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ひな

もうすぐ

今年もクリスマスがやってくる
あたちも髪飾りがクリスマスで~す
CIMG0028.jpg
おうちでは みんな宝くじに 夢を膨らませてま~す。
あたち セレブなワンコになれるかなぁ~
 
から支援金もらって
デジカメちゃんGETしました
デジコ
あたちの好きな色 ピンクです。 
半年ごとにデジカメちゃんも新しいモデルが発売されるとか
世は100年に一度の不況 売れ行きにもかげりが出てるのかなぁ~

あたちのおうちでもお外でごはんは控えて
おうちでごはんで~す!!
CIMG0034.jpg

冬至にはかぼちゃ あたちも頂きました 
ほくほくかぼちゃって名前だったのに はずれちゃいました
おすすめは 聖護院大根の煮物と水菜とさつま揚げの胡麻和えかなぁ~

日曜日八時までに 
ごはんをすませ観ていた 篤姫も終わってしまい
なんかちょっぴり寂しいなぁ~






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ひな

あっ!壊れたぁ~

ひなで~す♪ なんかデジカメちゃんが・・・
病気になっちゃったみたいなんです!!U/ェ・、U クスン
CIMG3405.jpg
こんな感じであたちのお顔 お外で撮影すると真っ白になっちゃうんです!!

がお店で診察してもらったら かなり重病だったみたいです。
治療費は10000円ぐらいはかかるかもしれないだって・・・
おうちに来てから もうすぐ3年のデジカメちゃん
すっかり仲良しになったのになぁ~ 
治してあげるか? 新しいにしようか?
は悩んだ 一週間だったみたいです!!

あたちはいつもと変わらない日を過ごしてます
がお買い物に行っても
ちゃんと 留守番がんばったワン!!

飲茶
飲茶して帰ってきたようです!!
場所は東京駅の大丸6F 香港スイーツ 采蝶軒さんです
マンゴープリンが美味しかったんだって いいなぁ~

お出かけの時 いつもそばにいた デジカメちゃんいないと寂しいみたいです
やっぱ ○○ダさんに行こうかなぁ~ なんての声が聞こえます!!

サンタさんは大人には来ないのかなぁ~
 



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お散歩

イルミネーション

12月1日(月) イルカちゃんと 東京イルミめぐり散歩してきました。
どこへ出かけるのも気になるのは夕飯の事
メインはイルミと夜景 午後2時過ぎの出発 今日は準備ばっちりで~す!!

三時頃 お台場到着 イルカちゃんと一緒のお台場は2回目
今 見てる景色の中に10年前ぐらいの記憶が甦ってきます!!
そうそう お台場にフジテレビが移転して間もない頃
フランスから自由の女神がやってきた頃 一緒に訪れたのです。
ほんと10年 ひと昔ですね。
10年前 乗ることのできなかった 観覧車にも乗ったぞ~!!
ふたりとも ひとつ思いが叶った気持ちでした。

お台場のツリー
CIMG3339.jpg
CIMG3350.jpg
ツリーを見るとお願いしたくなってしまいますねっ!
 
お台場を後にして ゆりかもめに揺られていざカレッタ汐留へ 
遊歩道の上から まばゆい光が 見えてきました

CIMG3359.jpg
Blue Ocean 海のクリスマス イルミネーションです!!

光の海 幻想的な世界でした。

CIMG3363.jpg
CIMG3374.jpg
CIMG3375.jpg
CIMG3376.jpg
東儀 秀樹さんの楽曲「Blue Ocean」が流れとても素敵なひととき

12月 気持ちがせわしなく あれもこれもと思うけど
体が思うようについてきてくれません
思いがけず 綺麗 きれい キレイ って・・・ 
何回も思える瞬間を過ごせたことに喜びを感じた一日でした。

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
