スポンサー広告



ひな

晩御飯

今日のご飯はなんですか?
あたち もうすぐ晩御飯ってちゃんとわかるよ
はひなちゃんのご飯はすぐできるからいいねだって
3分もかからないしね 毎日同じでも OKだし 

ご飯って 楽しみだワン
一日2回の食事 もう何回食べただろう?
CIMG0132.jpg

おうちのみんなも今日のご飯・・・って 楽しみにしてるみたいですよ
うぁ~ って声が聞こえるのは 
CIMG0119.jpg
人気のハンバーグの日かなぁ~
子供のときから 何回食べたのかなぁ~ みんな
ファミレスでも ついハンバーグ頼んでしまうだって
今日はトマトケチャップ味のお子様のハンバーグです。 

お腹がふくらむと 心もポカポカ 優しくなれるんだって

食後 おかーさんがテレビ見ながら こんなの編んでたワン
CIMG0127.jpg
いつも使ってるお箸 ちょっぴり おしゃれしました









テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

手作り

ニット

インフルエンザが流行してます。
お外から帰ったら手洗いうがい しっかりです!!
あったかくして 風邪ひかないように気をつけましょうねっ!!

冬の寒い日はあったかお部屋でおかーさんがあみあみしてくれました
残り毛糸がいろんな形になっていったよ

優しいピンクの毛糸で 春待ちワンピ
CIMG0103.jpg
CIMG0105.jpg
イメージはよかったけど 不出来なんだワン
もう一度 編みなおし これもまた 楽しいかなぁ~
編んだり 解いたり 何度でもやり直しがきくのがいいねっ!

おそろいのセーターも完成
CIMG0111.jpg
あたちのお兄ちゃん おじいちゃんの家のりーや君です
CIMG0117.jpg
初のペアルックです。 りーや兄さんこの日はえどむらさきって呼ばれてました

CIMG0095.jpg

あたちも兄さんも寒い日 ニットは必需品です。








テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ひな

初づくし 

今日 1月9日は今年一番の寒さとか
初雪が降るかなぁ~って思ったけど・・・まだ だった

新しい年になると なんでも初の出来事
CIMG0083.jpg
空が青くってきれい 公園で初ポーズ

あたちも初売りにも行ったよ
CIMG0084.jpg
初のお買い物はおやつ これが一番うれしいワン

みんな 初夢みたのかなぁ~
CIMG0087.jpg
CIMG0092.jpg
お正月疲れのあたち 初爆睡しちゃったワン

お正月もいいけど いつもの毎日もいいねっ!

あたちとおかーさん ゆっくりこれから女正月楽しむワン
まてよ お預けだワンワン
明日から三連休 あたち お仕事かなぁ~!?


ひな

初詣

2009年はじまり始まり 
あけまして おめでとうございます
ことしも良いこといっぱいありますように

あたちひなも一月二日初詣に行ってきました
CIMG0051.jpg
お参りしたところは 成田山新勝寺です すごい人出です!
あたち去年に続き2回目の成田詣となりました
ちゃんとお不動様に一年の御礼を伝えることできました
そしてまた一年元気に過ごせますようにってお願いしてきました

あたちの願いもみんなのお願いも叶えてくださいね。

CIMG0060.jpg
境内にある天満宮にも賢くなりますようにお願いしました

年のはじめは祈りから始まりますねっ!
神様 仏様と縁の糸で結ばれてるから
苦しい時は 助けを求めて祈り
嬉しい時は 神様 仏様ありがとうって感謝の気持ち忘れずにねっ!

お不動様にお参りして 気分も日本晴れのあたち
いつものお散歩コースへGO 茜浜から見えたんです 日本一のお山 
CIMG0071.jpg
富士山 わかるかなぁ~?

あたち ワンコの道 
まっすぐな心で前向きご主人様といつも一緒に歩きま~す!!ワンワン
 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
