スポンサー広告



ひな

侍と苺

侍ジャパン 連覇おめでとう
日本中に笑顔と喜びを届けてくれてありがとう
ひなのおうちの晩御飯はお赤飯でしたCIMG0266.jpg

おかーさんがお買い物出遅れちゃって
あるものご飯になったらしいんだけど
今日はなんのお祝いなんてみんなから聞かれてたワン
特別な日も普通の日も・・・
生きてるだけで いい日 だから 毎日にありがとう
 

あたちもうれしい一日でした
お友達のアトムくんウランちゃんから苺が届いたの 
CIMG0252.jpg
わぁ~ 朝採りの苺 
CIMG0255.jpg
こんなにたくさん ありがとうねっ!!

はやく はやく 食べたいなぁ~
CIMG0260.jpg
苺 大好き 幸せいっぱいのあたちです♪

これ あたちの苺です 
CIMG0256.jpg

息してるって 生きてるって いいワン!!





ひな

苺のニット

近づいてくる足音は春 
聞こえま~す  もうそこまで来てるのね♪
すっかり 日記さぼってたら 気がつけば・・・
三月も半分 終わってたワン

6回目の家族記念日 ひなまつりもすぎて 
変わらないワンコの生活 おくってま~す!!

土曜日 お友達の愛ちゃんから苺ニットが届きました
CIMG0231.jpg

美味しいおやつにネームいりストラップには
幸せのクロバーが 気持ちがほんわかしたよ
ありがとう 愛ちゃん

翌日の日曜日 よく晴れて いい気持ち
苺のニットきてお出かけしたくて
おとーさんに朝からお散歩攻撃しちゃったワン

近くの秋津総合公園~香澄公園へ連れててもらったワンワン
CIMG0235.jpg
ここの公園 お散歩するのはじめてだよ 
湾岸道の横に細長く続く公園です。
香澄公園
 木蓮の花はもうすぐほころびそう!!
 公園の見張り役の猫ちゃん ちょっとこわ~いワン

春のお花と競演したよ 
寒桜
寒桜さん 菜の花さん きれ~い
いいオーラはなってますねっ!!










テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
