スポンサー広告



お散歩

隅田川

お友達から可愛いワンピ 届きました
蝶々になってお散歩してねっての メッセージ 受け取ったよ

早速 蝶々になって 4月19日(日) ふわふわ飛んだよ
CIMG0437.jpg

都の東 蝶々ひなお供を連れて 
東京を代表する川  春のうららの隅田川までやって来ました!!

CIMG0444.jpg
対岸の見えるのは墨田区東向島で~す
 こちら側へは はじめてのお散歩です
荒川区南千住 浅草から車で10分位のところです
新しく開発された地区みたいです

CIMG0453.jpg

隅田川がゆるやかにカーブして流れる地域の中にある公園
川風が気持ちいい汐入公園です
CIMG0449.jpg
また羽を広げて 飛び立つワン!!

ふんわり舞い降りた ここは吾妻橋のたもと
なにやら 騒がしい・・・
隅田川 春の風物詩 第78回 早慶レガッタが催されてました!!
CIMG0471.jpg
勝利したのは4年ぶり慶応大学のみなさんでした

CIMG0472.jpg
吾妻橋のうえでついに捕まえられちゃったワン

これから先 浅草へは羽を休めての散歩となった一日でした
CIMG0465.jpg

春のうららかな日 隅田川散歩は楽しかったワン
隅田の桜はまた次の春 美しく花を咲かせるため
新たなスタートを切ってました










テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お散歩

花の美術館

4月12日 日曜日 
春のお花に会いたくなって 花の美術館に散歩に出かけました

お花の門から 撮影スタートで~す
CIMG0433.jpg
美術館の前庭はお花がいっぱい
どの花見ても きれい
カメラマンのおじちゃま方がたくさんいらしてます
CIMG0422.jpg

撮影のメインはあたちの後ろに見えるお花のようです

幼稚園に入園して はじめて描いたお花は
真っ赤なチューリップじゃ~ないかしら
200種 6000本のチューリップです

CIMG0395.jpg
チューリップ
品種改良でめずらしい チューリップがたくさん見られました

さぁ~ お花とモデル 立ち位置確認しましたよ
撮影 お願いしますねっ
CIMG0431.jpg

CIMG0411.jpg

稲毛海浜公園の中にある 花の美術館
砂浜や芝生の広場もあって 楽しくお散歩できるところです
CIMG0432.jpg

モデルさんのお仕事は少しは進歩したけど
ワンコのご挨拶は0点でした 
ご挨拶いただいたワンコのみなさん深くお詫び申し上げます
あたちって 気が強いのか 弱虫なのか こまったワンコです
とっても損してますね こんにちワンがきっちりできたら
世界広がるのになぁ~

帰りにアンポンタンドゥさんに寄っておねえちゃんにスイーツ買いました
あたちみたいな感じしませんか
CIMG0427.jpg


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ももか

サクラ切符

神様から頂いた 切符を手にして 私の乗った列車は
春を旅してます 何度目の春を迎えたでしょう
CIMG0376.jpg

春 神様はサクラ切符を渡してくれます



いつもの列車でよく会う 友とは
新宿御苑のさくらの切符

ソメイヨシノはまだ咲き始めたばかりでした
一緒に見た 陽光桜がきれい
CIMG0267.jpg

何度もきれいだね また 一緒に桜を見たね。
ただそれだけのことがうれしくて

春になったら 会えるといいなぁ~って思ってた
お友達とも一年ぶりの再会 
桜周遊券です
さくら サクラ 桜の日
ここにも ここにも 桜の木
青い空には桜が映えて 
ワンちゃんと一緒にふりかえって 見た 遊歩道の桜
うちのひなちゃんもいつか一緒に歩けたらいいなぁ~
CIMG0367.jpg
柔らかなあなたと過した時間は
心もだんだん桜色に染まっていったよ ありがとう 


快速電車に乗ってるあなたは
久しぶりに普通列車に乗車してくれました
ほんとほんと ゆっくり話すの何年ぶりでしょ

ひらひら 桜のはなびらが舞う中 食べたお弁当忘れないよ
CIMG0384.jpg
親子で同級生の私達 そういえば外でご飯食べるの
こども達の小学校の運動会 以来でした
散る桜を眺めながら 話の花は満開
あっという間に時間が過ぎ 
となりのホームに来る快速に乗る時間です
又ねの言葉を残して見送る 私

また どこかの駅でお会いしましょうねっ!!
CIMG0389.jpg

 




















 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お散歩

さくら広場

朝からおねえちゃんがひなちゃんお散歩行こうって言い出しました 
おとーさんには お花見行こう車でねって 誘ってるワン
何か お目当てがあるのかなぁ~?

着きましたよ ここはどこかなぁ~?
目立つ建物ですね
CIMG0329.jpg
あたちは進入禁止じゃないの
なんか いい匂いがしています
パン屋さん アンポンタンドゥさんです
次から次へお客さんが訪れてま~す

美味しそうなパンが並んでる 
あれもこれも食べたいになってしまいますねっ!
CIMG0330.jpg
早起きして 何か調べてると思ったら 花より団子だったんだワン
CIMG0356.jpg
あたちの散歩はどうなってるのよ


 
忘れないで連れてってくれました
CIMG0354.jpg
お花見ですよ さくら広場に到着しました


桜を眺め みなさん記念写真撮ってる姿が素敵でした
お友達 家族 大切な人との春 桜の思い出できましたねっ!!

二年ぶりに訪れた さくら広場の木 大きくなってました

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
