スポンサー広告



ひな

お久しぶり

GW終わったら 5月も三分の一が過ぎてた 
なんでなんでこんなに早く毎日が過ぎてていくのかなぁ~

いつもの土曜日 あたちはいつものように急ぎ足で
りーや兄さんのおうちに向かったワン

あれ~ なんか門が閉まってる 静か シーンとしてる
兄さん おうち建て替えのため お引越ししちゃったんだ
仮住まいのおうちへの道 あたち 覚えられるかなぁ~?
こうして 玄関で並んで 写真撮ったことも思い出の中へ
CIMG0499.jpg
取り壊しを待つおうち 長い間ご苦労様 
縁側で日向ぼっこできなくなるのが寂しいワン

日曜日 またいつものように おとーさんにお散歩おねだりしてると
おかーさんがテレビでみた 浦安魚市場に行きたいて負けずにおねだりしてる 
まっ!! 仕方ないワン お買い物付き合いますよ~
でも お散歩もよろしくね  

お買い物が終わって 浦安市総合公園に連れててもらったよ
青い海と芝生のきれいな伸び伸びした公園です

CIMG0506.jpg
CIMG0510.jpg

誰もいなかったから ルール違反 しちゃったワン
みんなでかけっこ 快感で~す!!
CIMG0507.jpg

毎日 なんだぁ~ かんだぁ~ ワンワン あたちは楽しいよ










テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
