スポンサー広告



ひな

雨の季節

CIMG0534.jpg

夏が来る前から もうバテちゃった ひなです!!
我が家の女性軍 もお疲れ気味です!!

去年の六月に 気管虚脱って診断された あたち
今年もまた 一晩 ひどい咳におそわれちゃいました
お薬飲んだら 良くなってきました 

無病息災で元気に過せたらいいのに 
体の弱いところをいたわりながら過してます 一病息災ってとこかなぁ~

六月の雨には 六月の花便り今年も同じ場所で 花菖蒲見られて しあわせ
一年 無事に暮らせたってことだもんねっ!!
CIMG0544.jpg
 
そして 紫陽花も斜面いっぱい見事に咲いてました
CIMG0543.jpg

おかーさんはもう一年の半分過ぎちゃったよって・・・言うけれど
まだ 半分過ぎたとこだよ 
まだまだ いっぱい楽しもうよ毎日 
雨のち曇り 晴れ お空を見ながら 
この空の下で 繰り広げられる 一日
あたちはワンワン 楽しく過すワン!! 




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
