スポンサー広告



ももか

ありがとう

クリスマスの名残とお正月準備 あわただしい年の瀬
いつもの年と変わらない光景がそこにあることに
ありがとう
暮れてゆく年 新しくくる年
元気に過ごせれば 幸せ

何があるんだろう 明日があればそれでいい
時間は止まらない 前へ前へと進む
おいていかないで 
できなかった事 たくさんあるけど
いつかは叶うかもしれない

思いがけないことがあるかもしれない
そんな 毎日にありがとう

今日も夕日がきれいだった
豆腐店のご主人がいつもありがとうって言ってくれた
そんな 何気ない言葉に・・・
ありがとう こちらこそ

ありがとうって 素直に言いたい そして伝えたい気持ち

PICT0001.jpg
思いがけないこと ありましたよ 胡蝶蘭の花をいただきました!!
ありがとう
記念写真は ワンコ ひなさんで


ことしは窓を開けない日が多かった 訪れてくださったお友達 ありがとう

コメント うれしかったです。 


 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ひな

クリスマスがやってきた

今年もまたクリスマスがやってきたワンワン!!
一年振り返ってみると・・・・
あんなこと こんなこと・・・
うれしいことやこまったことなどなど
毎日 夜が明けて 朝がやってきて
晴れたり 曇ったり 雨ふりだったたり
空眺めてながら あっ 一日 一週間 一ヶ月が終わってたワン
あっという間に毎日が過ぎていって クリスマス
あたちも気がつけば 7さい シニア犬になっちゃったワン
PICT0002.jpg
人もワンコも知らぬまま 年を重ねてゆくワン
心だけはいつも 若く少女のままでいたいって
おかあさんがつぶやいてた
見るものが感じるものが みずみずしく思えるもん

今年の我が家のトップニュース新しいおうちへ引越し
あたちも気持ちもあらたに
ワンコのお仕事 日夜がんばってます

窓際のアイドル? 曲がり角の見張り番?
この位置が昼間のあたちの居場所です
あたえられた場所で あたえられたお仕事 やるしかないワン
PICT0003.jpg
PICT0004.jpg

サンタさんあたちのおうちの近くまでやってきてるかなぁ~
サンタさんもあたえられたお仕事 毎年ご苦労様

そして なにげなく過ぎていった毎日があったことが
      素晴らしいの出来事

今年のプレゼントは何かなぁ~

 

  

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
