スポンサー広告



ももか

公園の桜

花ひらく日を待つのって 楽しみですね
八号公園の桜です

<PICT0003.jpg
昨日は冷たい雨にうたれ 寒さに耐えてました
だんだん 蕾もふくらんで 
花開き はじめました。 
こんなに待っている人がいるんだもん 
立ち止まってください 振り向いてください 見上げてください
春を感じてください 桜です お待たせしました
ここでいつも あなた達が通り過ぎるの見てましたよ
春 夏 秋 冬
どんな時もここにいます そしてここで花咲かせます

あなたも人生 生きてる時が花 
あなたらしく あなたの花育ててください 咲かせてください 誰かのそばに 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ひな

もうすぐ

東京では 桜の開花宣言
あたちのおうちのほうでは開花宣言は  
ソメイヨシノさんはまだかなぁ~・・・
もうすぐかなぁ~の 毎日です
みんなみんな 春がくるのを「サクラサク」日を待ってます

ひとあし 先輩お先にって 咲いた 桜に会えてうれしかったワン
PICT0011.jpg
気づくの遅れてしまったけど 河津桜さんです
PICT0010.jpg
八号公園にやってきた 新しいお友達 まだ小さい木
しっかり 根付くと」いいなぁ~
公園の先輩ソメイヨシノさんもあなたが大きくなるの 楽しみにしてるよ

今日は冷たい雨が降ってるけど 週末は晴れるといいなぁ~
そしたら 八号公園から桜散歩スタートです!!






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
