スポンサー広告



お散歩

春の陽気

今年の春は・・・ お出かけできる日が少なかったなぁ~

佐倉でチューリップのお花畑でうっとりしたのは 4月19日
PICT0001.jpg
春の色は カラフル 鮮やかだワン
なんか 遠い国に行ったみたい
PICT0002_20100427203448.jpg


そして4月26日はここに行ったよ
PICT0006_20100427203510.jpg
新しく佐原に道の駅ができました 
新鮮なお野菜や特産物を求めて たくさんの人が訪れてました

佐原は江戸の面影を感じる古い町並みも残ってるんだって

PICT0007_20100427203531.jpg

小野川沿いはいつもと違って 時間がゆっくり流れてるみたい!!
PICT0010_20100427203633.jpg

PICT0009_20100427203633.jpg
 
新しくのれんを出したのかなぁ~?
営業中が粋です!!
夢のお店はレストラン お客さんと一緒に夢が続くね
PICT0011_20100427203632.jpg

あたちは佐倉のチューリップも佐原もはじめてだったけど
なんか ワクワクウキウキ 心が 感じたよ
これが 春の陽気に誘われた気持ちなのかなぁ~

さて 明日から大型連休がはじまるワン
どんなことあるのかなぁ~ 
未定のカレンダーに予定は入るのかなぁ~?

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お散歩

ひな散歩

4月3日 今日のひな散歩は いつもお散歩してる 
おうちのまわりから離れて 東京都北区をお散歩します
PICT0006_20100404101601.jpg
この素敵な洋館からスタートです
なんかテレビのドラマで見たことがある 雰囲気の建物は
北区 中央公園にある 文化センターです

本日のメインは桜
はじめてきたよ 石神井川

PICT0002.jpg
川沿いにどこまでも続く 桜道です
PICT0005_20100404101542.jpg
PICT0004_20100404101520.jpg
満開の桜の下では みなさん心もはずんで
はじけるような笑顔がステキでした

あたちの歩いたところは十条から滝野川周辺だったけど

石神井川って上って行くと 石神井公園まで続いてるのかなぁ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
