スポンサー広告



ひな

ありがとう 2010

あと 一日で今年もおしまい
一年って 過ぎてみると 早いなぁ~
夜が明けて 朝がきて 365日
PICT0001_20101230221526.jpg
この場所で 今年もお仕事あたちがんばったワン!!

まだ サンタさんの後姿見えるかなぁ~?
近づいてくるの足音は お正月の神様かなぁ~


あたちのおうちも 新しい年お迎えする支度 整いました
PICT0001_20101230221416.jpg

元気に過ごした一年でした ありがとう
ありがとうって気持ちで 一年終わるっていいね

 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ももか

みんな 何かを伝えたい

みんな 何かを伝えたい   
ささやき つぶやき 聞こえるかしら・・・
PICT0001_20101207181240.jpg


銀座 中央通りの マリーゴールドは

PICT0004_20101207181310.jpg 
まだ 咲いてもいいかしら 冬がやってくるのに
 

ミキモトのクリスマスツリー
PICT0002_20101207181257.jpg
今年も あなたを 立ち止まらせることができましたね

カレッタ汐留 海のプレミアムイルミネーション 
PICT0003_20101207181222.jpg
葉加瀬さんの奏でる曲で光の海へ 船出して 
お好み焼きが食べたいって思い浮かべた人 何人いるかなぁ~?



友達と久しぶりに夜の銀座から汐留まで歩きました。
目に映るもの みんな 何かを感じてほしい 伝えたいって



   

お散歩

紅葉

ひなです♪ 
なんか どんどん  毎日が過ぎていって
もう 今年もあと何日って思う 12月がめぐってきたワン
 
めぐる 季節は ステキな贈りものを届けてくれるねっ!!
この 山門をくぐると・・・
会いたかった 季節の色に出会えたんだって

千葉県松戸市の本土寺です  
PICT0007_20101203180251.jpg
 
そうだ 京都に行きたいって思ったけど
京都は遠い  そうだ本土寺へ行こう
PICT0006_20101203180447.jpg


PICT0005_20101203180447.jpg

PICT0001_20101203180447.jpg

PICT0004_20101203180447.jpg


PICT0003_20101203180446.jpg

閉門 間際のほんの一時間あまりの散策だったけど
季節の織りなす色 存分に楽しみました

移りゆく時に 重なる思い出
今日 写した 写真の一枚一枚が 

一年365日 短くもあり 永遠でも・・・

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
