スポンサー広告



ひな

さくらいろ

桜色から はじまった春
いつもの散歩道 柔らかい気持ちになって歩いてた

 
PICT0001_20110426164932.jpg

桜ひらひら 花吹雪  桜のじゅうたん 
桜色 いっぱい楽しませてもらいました
今 散歩道は八重桜がすごくきれいです

PICT0009_20110426165345.jpg

 お気に入りの桜色を見つけて 立ち止まり 振り向いたりして
PICT0008_20110426165321.jpg

一期一会 

何気ない 毎日も 
たった一度だけの 大切な日
戻れない この日 この時間

レンズ越しにみる この光景も 一度だけだね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ももか

気がつけば春に

3月11日 大地震から 時間は流れて
桜の蕾もふくらんで 咲き始めました 
PICT0001_20110406173806.jpg 

どんな時も春はやってくるんですね
桜はちゃんと 桜の仕事してくれますね


いつもの春を待っていたひと たくさんいたのに・・・
見せてあげたいなぁ~ 魔法が使えたらいいのにね



永 六輔さんの言葉が新聞に載ってました 

生きているということは
誰かに借りをつくること
生きてゆくということは
その借りを返してゆくこと
 
ワンコひなです
余震 原発と不安な日が続いてますが
元気だして 生きてゆきましょう
PICT0006_20110406173841.jpg


東日本大地震でたくさんの方々が犠牲になられました
そして たくさんの方々が被害にあわれました
心よりご冥福とお見舞い申し上げます 




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
