fc2ブログ

食べ物

日曜日

雨の季節 6月がやってきたよ~ 4月 5月もの日 多かったけど
これからは本番 梅雨入りも もうすぐだね!!

夕方 お外でボール投げしてもらったよ
CIMG2885.jpg
おうちの中と違って 全力で走って気持ちいい 風きるはやさだワン
も一緒に走ってくれたよ
何回もダッシュしたら お腹ペコペコ もう 夕飯の時間

みんなが揃ってる日曜日って 年何回あるかなぁ~
がお友達と食べて美味しいって言ってた ラーメン
みんなも食べたくなっちゃったみたいなんだぁ~
食べることになるとすぐ 話がまとまるよね! 不思議
九州の長浜ラーメンのお店に行くことに決定!! みなさん出足いいです
アタチは一足はやく ご飯たべさせられお供することに
わざわざ 東京までですか!!
ガソリンも値上がりしたのにね
CIMG2890.jpg
後部シートも満員です!! 6月からは後部の方もシートベルト締めてくださいね。

環状7号線沿いには美味しいラーメンやさんがあるんだって
CIMG2889.jpg
やって来ましたよ 足立区にある 田中商店さんです 
がTVで紹介していた お店だって よく覚えてるね!

が注文した ラーメンです!! もやしをトッピングしたよ
CIMG2887.jpg
今まで食べた豚骨ラーメンの中でナンバーワンだって
数は少ないらしんだけどねっ!

一杯のラーメンにありがとう 気持ちわかるなぁ~
色んな国のありがとうがのりに印字されてるのがいいなぁ~
世界中の人がありがとうって 感謝の気持ち忘れずに伝えたら平和なのにねっ!
スポンサーサイト



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

食べたい~

ラーメンって、何故か食べたくなるよね~^^
テレビで特集やってたりするとなおさら(笑)

ひなちゃん一緒に行ったけど~
食事中は車で1人待ちぼうけ~?^^

エンジェル菜々です

ひなちゃん、梅雨入りしたね~。
もうすぐ、あちゅ~い夏がやってくるね。
ここのラーメン屋さん、知ってるよ。
でもね、お父さんもお母さんも食べたことがないんだって。
お家から遠い所だと、電車に乗ってでもお出掛けするのに
近くだとお店の前は通るんだけどね・・・。
ラーメンののり「ありがとう」の文字入りなんだ。
こんなのり始めて見たよ。

No title

おぉぉぉぅ!おいちちょー!
環7沿いはンマイラーメン屋さんいっぱいですもんね。
ノリに書いてあるメッセージがよいですねぇぇ!
ウチのダンナさんもラーメン大好きで
行列のお店、たまーに行くのですが
私は並んでいる間に疲れちゃって(笑)
ひなちゃんも一緒にドライブ行けてよかったね!!

それにしても、ガス代・・・すっごい値上がりですよねv-356

美味しそう

わ~凄い行列だね 皆遠くから来たんだろうね
ラーメン食べたくなちゃう時ってあるよね
何度も ラーメンの写真見ちゃってるシャロンです
 美味しそう

No title

またまた楽しそうなとこに行ってきたんですね。

最後のラーメン見て突然お腹が空いてきてしまいました!

おいしそ~~~~!!^^

No title

☆桃ワンコさんへ
息子が美味しいラーメン食べたって・・・ 
帰ってきてから何回も言うもんだから
なんか すごく食べたくなっちゃって
行く価値はありましたよ 
松山もご当地ラーメンあるのかなぁ~ 四国はうどんかなぁ~
全国の美味しいものは食べなきゃ~ 損だよね!

No title

☆菜々ちゃんへ
菜々ちゃん 虹の橋は過ごしやすいのかなぁ~
あちゅ~い夏はお出かけ連れててもらえないよ
菜々ちゃんのおうちの近くだったのね!一時間ぐらいで着いたよ
亀有 菜々ちゃんがぶら~りした アリオ 輝いてたよ
環状7号線 東京ぐるりまわっているんだね!

ほんと 近くだといつでも行けるから 行かないけど
遠くのお店は機会を逃すと行かないもんねっ!
v-373 極細めんで ゆで方も4段階あって・・・
スープとからんで美味しかったんだって お客さんの回転もよかったよ
美味しいものは 心にも栄養になるよねっ!

No title

☆まめさんへ
最初にのりが可愛いって 思いました。
考えてみれば 食料って輸入に頼ってるものね!
色んな国の片隅で頑張ってる人に「ありがとう」です

行列のできるお店行ってみたいけど
心は裏腹 行列 私も苦手です
ラッキーなことに私達 そんな待つことなく入店できました。
豚骨ラーメンもどきしか食べたことなかったので 
すごく 満足しました

ほんと 値上げラッシュ どげんかして欲しいですね

No title

☆アトム&シャロンさんへ
美味しいものと聞けば 行きたくなっちゃって・・・
出動しちゃいました! 環状7号 葛西方面へは走ることあるんですが
青戸方面へは行く機会ないので 知らない街行くのもいいものです!

ラーメンって なんか好きなんだなぁ~
醤油味の東京ラーメンもいいけど
博多 長浜ラーメンも極細麺で紅しょうがをいれて食べると美味しかったです!!

No title

☆きらりさんへ
東京も広いですね! 23区色んな顔がありますね。
都心の真ん中だとビルばっかで早歩きしなくちゃ~だけど
はずれだと すこしゆっくり歩けそうですよ


きらりさんのランチはパスタが定番かなぁ~
たまには ラーメンも食べたいって思ってくれてよかった
今夜のごはんはどうしようかなぁ~ 毎日の悩みの私です

No title

そんな海苔があるんだぁ!v-291
ステキなアイディアだね♪
うちのおとーさんとママもとんこつラーメンが好きなんだぁ。
こっちにはあんまりないけど、それでもお気に入りのお店が一軒だけあるんだよv-290
あたちは車の中でお留守番なんだけど、たまには食べてみたいな~。

ひなちゃんちの方は梅雨入りしたんだよね?
あたちのほうも雨の日が多いよ~、もうすぐかな?
雨の日はあたちもママも退屈デーなんだよ、お外に出たいワンv-286

No title

☆ちぃ菜ちゃんへ
おとーさん達 v-373好きだよね!
ひなのおとーさんも近くで気になるお店探して食べに行くよ
みんなで東京までは はじめてだったけどね!
v-209は はじめてみた のりがいいなぁ~だって
原料はほとんど 外国から入ってくるんだもんね・・・
世界中の人に感謝 感謝で~す。

新潟のご当地ラーメンはどんなのかなぁ~
千葉の新検見川に新潟出身の女将さんが作る
新潟ラーメンのお店があるんだ! 一回しか行ったことないけど
さっぱりした ラーメンで美味しかったんだったんだって
ちぃちゃん おとーさん達はほんとマテがなくていいよね! 

 

No title

ひなちゃん関東も梅雨入りしたね~。
いやぁ~冷たい雨だけど、恵みの雨だよね!
我慢我慢~。

最近お店のラーメンって食べてない・・・(笑)
おいしそー(゚ー,゚*)
ラーメンってなぜか、テレビとかで特集してると食べたくなっちゃうんですよね~。

No title

☆ぽめらさんへ
すごく早く梅雨入りしちゃったね!
なんか 春からずっと雨の季節みたいだワン
ぽめらさんみたいに恵みの雨って思えば プラス思考だねっ!

女の子はおしゃれにイタリアンとかだよねっ!
ひなのお兄ちゃん 男同士で美味しいラーメンの食べ歩きとか楽しんでるよ
博多に行った気分で食べたv-373美味しかったってみんな満足してたよ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム