fc2ブログ

ひな

お休みゴロン

ひなで~す♪ゴロンゴロリばっかして
すっかり 日記ご無沙汰しちゃったワンワン!!

おうちでリラックマさんとすっかり仲良して リラックスリラックス
CIMG3051.jpg

でもね!あたちもお盆のお墓参りはご主人さまのお供してきたよ

高速道路のSAにはあたちたちも一息できる場所があって嬉しかったワン
ポチって・・・もしかして あたちたちのことかなぁ~
CIMG3061.jpg
あたちたち専用の自動販売機です!!\(◎o◎)/!
わぁ~ おやつにお水が売ってるワン
CIMG3060.jpg
館山自動車道 市原SA上りには ドックランも出来てました
CIMG3059.jpg
暑くって ラン勘弁してくださいみたいで誰も遊んでなかったけど・・・
あたちはちょっとだけ遊んでみたワン
CIMG3056.jpg
あとねっ! お弁当も買ってもらったよ 
CIMG3063.jpg
コンビニ弁当より どら弁当は高いだって630円なり
ご主人さまの為にお仕事してる あたちはエライってことだよねっ!
スポンサーサイト



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

No title

わー!自販機なんてあるんですね!
ポチのおみやげ、ひなさんも先日お土産でいただいたのですが
なかなかンマイみたいで大喜びで食べてましたよ。
ひなちゃんのドラ弁当はどんな感じだったのかな?
ドックランも気持ちよさそう♪
一緒におでかけ出来てよかったね。

No title

ひなちゃん、お盆のお供ご苦労様~。
ちょっと楽しいお勤めになったね。
ランで駆けっこ、どら弁当のご馳走、大満足だね。
もう少しオリンピックの応援もあるけど、いっぱい
応援して、そのあとは、あたち達もリラックスの
リラックマさん状態にゴロゴロ戻っちゃおうっか。
この頃、ひと雨ごとに秋の気配も感じられるね。
もう少し、厳しい暑さが続きそうだけど、暑い夏を
楽しもうね!

No title

ワン子用の自販機があるんだね~
お弁当は美味しかったかな?

大雨続きですっかり夜は涼しくなりましたね
今朝は寒くて目が覚めました
この辺にもランがあったらいいのにな~~

No title

ひなちゃん、お墓参りに行ったんだね~。
あたちも3箇所のお墓参り行ってきたワンv-290
みんな遠いところまでお墓参りって行くんだね~。
ご先祖様に感謝感謝が大事だもんね♪

それにしても都会ではワンコのためにいろいろなものがあるんだね~。
SAのドッグランはありがたいけど誰も使ってないとはもったいないね。
涼しくなったら活用されるかなぁ~?
ひなちゃんはお弁当買ってもらったんだね、すっごーい!
中のおかずは何かなぁ~?

No title

☆まめさんへ
自販機 ワンコも認められたってことかなぁ~
いつも ご主人さまと一心同体だもんねっ!
まだ 出来立てだから ランもキレイだったよ
行楽の秋はにぎわうかなぁ~

お弁当 チキンと野菜のスープ煮に玄米パン
お口ふきにおしぼりもはいってたよ
ポチのおやつもセットしてあったよ マイウーだったワン

No title

☆菜々ちゃんへ
菜々ちゃん 天使のお仕事がんばってるねっ!
あたちもワンコのお仕事 楽しんでるワン

ラン いつもは壁の花のあたちも
誰もいないから 伸び伸びちゃったワン
オリンピック 応援 あたちも寝不足になりそうだよ
加油 加油 日本って 声援送るワン

河原にお散歩行ったら コスモス咲き始めてたよ
楽しみだなぁ~ 秋

No title

☆桃ママさんへ
お弁当 おしぼりまでついてたよ
ひなの大好きなチキンだったよ 
どら弁って ドライブ弁当かと思ったら 道楽弁当だったみたい
ワンコにお弁当なんて びっくりする時代になったね!

新潟は雨続きだったんですね!
こちらもお盆過ぎたら いくらか涼しく感じます
桃ママさんまだ残暑続くから お体気をつけてください

No title

☆ちぃ菜ちゃんへ
ちぃちゃん お墓参りご苦労さまでした。
船の旅は快適だったかなぁ~
大好きな人たちに囲まれて過ごす 故郷があるっていいなぁ~
佐渡の景色や空気は最高のご馳走だねっ!

はじめてみたよ ワンコの自販機
あたちたちも大切な家族って認められたんだよね
ランになってた場所 前は花壇でお花がきれいだったんだよ
あたちはランは苦手だけど 
秋になったら みんな元気いっぱい駆け回るんだろうなぁ~
SA いろんなサービス提供してくれるね!

こんばんは!

ひなちゃん、ももかさん、こんばんはv-411

ひなちゃんとリラックマの2ショット、かわいいね♪

それに、わんこv-286専用の自販機があってびっくりしました!!
ひなちゃん、たくさん遊べてよかったですネ☆

No title

☆ミルルさんへ
北京オリンピックが終わり 熱い夏にお別れって感じです。
ひなのおうちのほうは 秋の気配だよ

ミルキーちゃんはおやつ減らされちゃったかなぁ~!?
週末 お天気がよかったら また ドライブできるのになぁ~
ワンコ専用の自販機なんて ほんとびっくりしたワン!!

進んでる~!!

自販機??こちらでは見た事ないかも~
確かにワンコ連れで移動する人多いから
必要だよね!
先日こちらに充実したペットホテルが出来たらしく
全個室で、獣医さんも常駐してるとか♪

ワンコも家族だもんね!!

No title

☆桃ワンコさんへ
桃さんのところも 安心してお出かけできるホテルができたのね!
夏 家族で車で出かける機会多いですよね
お休みの日のお留守番は涙がでちゃうよ ひな
鳴き声 近所迷惑にもなるしねっ!

ひなもおかーさんもはじめてみたよ ワンよう自販機\(◎o◎)/!
お弁当にもびっくりだよ 道楽弁当だって

暑いね 暑いねだったけど もう八月も終わり
桃さん 栄養と睡眠たっぷりとって 疲れとりのぞこうねV

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム