スポンサー広告



ももか

999

999円 ならば 

連れて帰りたくなっちゃうよ



PICT0007_20120306142407.jpg

ホームセンターで 元気なお花 見つけちゃいました

クリスマスローズ

去年の秋 はじめて 一鉢 農産物の直売所で  
小さなクリスマスローズ買いました 
農家の方が株分けして出品したものみたいでした
冬の寒さにも負けず
花が 咲きました
花咲くまで とっても楽しみだったんです

こんな ちいさなちいさな出来事が
考えてみると 心和んで
明日につながるのかなぁ~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリスマスローズが咲いたのですね。
秋に購入した株が、今か、今かと、待ち遠しく
やっと、可愛らしいお花を咲かせるなんて、
なんと、けなげなんでしょう。
お花って、ほんと、和みますよね。(^_-)-☆

No title

☆愛ちゃんへ
クリスマスローズ うつむいてて可愛いよ
お花も長く 楽しめるよ

いつか 花咲く日を楽しみに待つが
毎日の楽しみだよね
愛ちゃんのおうちのミニシクラメンさん今年も元気かなぁー
うれしい事 悲しい事 いろんな事があるけど 
春 お花たちのリレー 楽しみに待とうね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
