スポンサー広告



お散歩

春の花

3月26日 午後3時ごろ
目が覚めたら 森の中でした 
ここはどこなの?
PICT0006_20120329103326.jpg

汽笛が聞こえる

PICT0007_20120329103336.jpg

いつものホームセンターへ お買い物かと思ったたら・・・
ずいぶん 遠くまで来たんだぁー
茨城県にある ひたち海浜公園みたいです!! 
春夏秋冬 季節のお花がきれいなんだよね

春のお花のリレーがはじまってました 

 
PICT0001_20120329122259.jpg

春を告げる 梅の花 今年はちょっと バトン渡すの遅れたみたいですね

ここからは 梅の花 スイセン 菜の花を愛でることができて 
いっぱい いっぱい 春を感じました
一面に咲く お花さんに ありがとう
心に残る 景色です

PICT0008_20120329103346.jpg

次のバトンタッチする お花気になりますねっ!!

 




3月26日の見晴らしの丘です
丘 一面に ネモフィラが咲くのが待ち遠しいですね

PICT0003_20120329122433.jpg

PICT0002_20120329122354.jpg

この景色を作り出してくださる 職員の皆さんに感謝です
一株ずつ 植え付けていくんでしょうね
PICT0005_20120329122313.jpg



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

春のお花たち咲いてるね

梅の花 菜の花 水仙 ひたちなか海浜公園 広くて
沢山遊び場所あって ひなちゃんも一緒に
お散歩できて 楽しいですね。v-351

No title

春のお花リレーが、はじまったね。
寒さでのんびりしていたようだけど、
ちゃんと春はやってくるんだねっ。
ひたち海浜公園、今は、水仙見頃になってたかなぁ~。

No title

☆シャロンさんへ
一面のお花畑 きれいだったよ
また 春めぐってきましたね
毎日 不安なことがあるけど
お出かけしたら 楽しい気持ちになったワン

どうしてるかなぁー シャロンさんって 
思いながら毎日が過ぎていってしまい 
ご無沙汰してしまいましたね
いつもの暮らし 大切にですね。

No title

☆愛ちゃんへ
ひなも 気まぐれドライブで遠出してきたワン
菜々ちゃんから教えてもらった この公園
また 行きたいって 思う場所だよね

遅れてきた春 いっぱい楽しもうね
スイセンの丘は 満開だったよ
森の方は まだ蕾でした
お花のリレー とぎれないように続いていくね

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ももか

Author:ももか
ポメラニアンの女の子ひな&育ての母ももか
PC初心者が綴る日々の出来事です。
掲示板はコチラ           

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
